pompoko222'blog

この世界の真相、神と魔の存在について暴露していきます

悪魔の正体と世界支配のからくりについて

悪魔とはどのような生命体なのでしょうか?外見については不明な点が多いのですが、それは彼らの本質が精神生命体であるからです。

精神生命体とは何か?いわゆる幽霊のイメージが分かりやすいでしょう。彼らは霊であり、人間の脳に取り憑いてその人を無意識のうちに操ることができます。その姿は通常人間の視覚では捉えることができません。

人類世界の大規模な戦争や虐殺はほとんど全てが人間の中に隠れた悪魔の種族によって引き起こされてきました。

彼らは各国の指導者や権力者、軍や警察の司令官に取り憑いています。

取り憑かれた人間はいわゆる「無意識」を操作されるので、自分でも何でそんな事をしたのか分からない内に言動を支配されてしまいます。

そして、それとは別に自分の意志で悪魔と契約している人間がいます。

先進国の権力者や黒幕は全てがこの悪魔と契約している人間です。

彼らは公の場面では敵国を罵り、民族の団結と愛国を唱えていますが、年に何度か極秘裏に開かれる悪魔との座談会で、当の敵国指導者と手を取り合って談笑し、各国の裏の実力者一丸となって愚民どもを嘲笑しています。

世界中ほとんど全ての国々がこれら悪魔と契約した人類の裏切り者の影響下にあり、彼らは戦争と虐殺をコントロールして人類世界に終わることのない苦痛と絶望を増大させ続けています。

その見返りに彼ら人類の裏切り者はこの世での富と地位を約束されているのです。