pompoko222'blog

この世界の真相、神と魔の存在について暴露していきます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和天皇裕仁と毛沢東――二匹の悪魔

以下は日本人にとってかなりショッキングな内容です。 日本はこれだけ豊かになり、世界中に日本が大好きな外国人がこれほど多くいるのに、どうして日本人は自分の国を素直に愛することができないのでしょうか? 日本人でありながら反日に走り日本を罵倒する…

悪魔の人類社会への干渉、その具体例

悪魔はその時その時で操る対象と攻撃の対象を変えます。人類の中に「イジメっ子役」と「イジメられっ子役」を設けて、それを時々入れ替えたりしながら巧みに人間同士相互の憎悪を掻き立てているのです。 今現在のイジメられ役は明らかにイスラム教徒の人々で…

悪魔Luciferという名の起源

キリスト教の伝統では「悪魔ルシファー」なるものの存在が古代ローマの教父たちによって指摘されています。 この呼び名は旧約聖書イザヤ書のラテン語訳に登場する「明けの明星」を指す言葉から派生しました。「サタン」とはその別名です。 ルシファーは元々…

人類の起源と悪魔による干渉

では、悪魔=宇宙人はいつから人類の歴史に干渉しているのでしょうか? 残念ながら私の知り得た情報では、この点についてはハッキリしません。 ここでは、人類の創造に神が関与している可能性について示唆しておきます。 皆さんは、人間が原始的な哺乳類から…

悪魔の正体と世界支配のからくりについて

悪魔とはどのような生命体なのでしょうか?外見については不明な点が多いのですが、それは彼らの本質が精神生命体であるからです。 精神生命体とは何か?いわゆる幽霊のイメージが分かりやすいでしょう。彼らは霊であり、人間の脳に取り憑いてその人を無意識…

この世の諸悪の根源――悪魔について

信じられないかも知れませんが、この世界には人間ではない知的生命体の種族が存在しています。 伝統的に宗教の世界でそれは「悪魔」と呼ばれてきました。 最近では「宇宙人」という呼ばれ方をする事も多くなっているようです。 「悪魔」とは何か? それは神…